iPhone6プラス

iPhone6mae

iPhone6プラスを購入しました。
大きさ的に、iPhone6にしようかな? と思っていましたが、光学式手ぶれ補正は、プラスにしかつかないと聞き、プラスにしました。
事前予約したので、発売日に普通に手に入りました。

128Gのゴールドです。
XperiaZ2との2台持ちになりましたので、さすがにかさばりますが、やはり画面が大きくなると、私の場合はメリットが大きいです。
iPhone6

iPhoneの場合、新型が出るたびに、異様なまでのバッシングが起こりますが、やっぱり画面がでかくなったのはとても良いと思います。
そして、バッテリーの持ちが凄く良くなりました。アップル主導で始まると言われている、電子決済も期待しています。

 

ただ、iPhone5の時のようなドキドキは感じませんでした。もう、ある程度完成されたデバイスになったというのもあると思いますが、それでもやっぱり、アップルには革新的な何かを期待します。

 

いま、ソニーのスマホ連動の時計を使っていますが、正直これは流行らないなと思っています。

マクロスフロンティアに出てきたようなデバイスになって行くんですかね?

それはそうと、筋トレサボりすぎだなぁ。明日から頑張ろう……

  1. いまさらながらAndroidからiPhoneにかえました。

    が、店で6のあまりのデカさに腰を抜かし、あえて5にしました。。。

    だって右手人差し指でスマホをいじる姿って、バカっぽいんだもの。

    ところで「GymGoal2」っつー筋トレ記録アプリが
    やたら評判いいんスけど、ワシのようなおじいちゃんには操作方法が解かりづらくてかないましぇん。
    一度見てみてください。

  2. 正直、デカ過ぎですね。5のサイズは完璧だった気がします。
    でも、漫画読むのにはちょうどいいサイズです! 読まないんですけどね……
    映画見るにはちょうどいいサイズです! テレビで見ますけどね……

    筋トレアプリは、”筋トレ彼女 妹・六花編”一択です。萌えます……燃えますよ!

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>