3DS ゼルダの伝説 時のオカリナ

ゼルダの伝説 時のオカリナが3DSで出ました。

裏ゼルダも入っていて、これをやっていなかった私の購入動機になりました。

本体ごとの購入でしたが、意外と売り切れが多く、イオンのおもちゃ売り場でやっと買えました。

裸眼での立体視など、疑問でしたが、驚くほど飛び出して(引っ込んで?)見えます。

ちょっとなめてました。

技術的にどう凄いかは分かりませんが、久々に驚いて声が出ました。

これだけ立体感があると、没入感が凄く、危険な気もしました(子供は夢中になりすぎるかもしれない)

ゲームとしては、最高傑作と言われる時のオカリナだけあって、面白すぎるくらい面白いのですが、微妙に簡単になっている気がしました。

敵がもっと堅かった?気がします。

しかし、今のハンディ機は凄すぎますね。

カメラやインターネットブラウザ、wifiにすれ違い通信、これを使いこなす子供は、将来楽しみな気がします(笑)

PSPの新しいのも気になります。


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>