2児放置死(殺人)判決不服で母控訴 

24歳で懲役30年であれば、人生の楽しい時間は堀の中ですね。

しかし、今後のためにももっと厳罰にしないといけないと思います。

子供がこんなにも酷い殺され方をしたのに、被害者が二人だというのに、死刑にならないのは理不尽であると思います。

少子化で、子供が減っていくのに、子殺しがこんなにも軽い罪であると、歯止めがきかないと思います。

自分が死刑になるとわかっていれば、どんなろくでなしでも、もっと真剣に里親を探したりすると思います。

子供を殺すようなメンタリティの人間には、どんなに諭しても子育ては無理ですし、そもそも人間ではありません。

そういった親から、不幸にして子供をもうけられない、子供を育てる意思のある夫婦に、子供を安全に引き取ってもらえるシステム作りが大切だと思います。

それにしてもこの殺人事件は、心の底から許せないと思います。同じ目に遭わせることが相当だと思うのですが、日本では絶対に無理でしょうね。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>