私の知り合いでギャンブラーがいますが、お金に余裕があるときのギャンブルはさほど楽しくないそうです。
使ってはいけないお金でやるギャンブルが一番楽しいそうです。
ヒリヒリした焦燥感が集中力を極限まで高めてくれるそうです。
確かに、禁止されたりダメだと思っていることほど、気持ちが入っていくのはあると思います。
好きになってはいけない人を好きになる、食べてはいけないお菓子を食べてしまう。ダイエットも恋愛も難しいものですよね。
身体が少しマシになってきました。もう少し絞ってパワーも戻ったら、動画をアップしようかと思っています。
と言っても、器具を使ったトレーニングとかではなく、マッスルアップ系のヤツになると思います。
最近、筋トレ器具をすべて処分しました。と言うか、させられました……邪魔だそうです……
軽トラで処分やさんに持って行ったら、処分費用を払うどころか、けっこう良いお金になりました。まさか、鉄だけで400kg以上あるとは思っていませんでした……売れるんですねw
自作のチンニングスタンドも、無くなってしまったの
でしょうか?
なくなっちゃいましたw でも、部屋もスッキリで、良かったと思うようにしてます!