日教組 日の丸君が代 不起立

どんな思想を持つかは自由ですが、生徒にとっては卒業式は一生に一度です。

教師にとっては、毎年のルーティンワークかもしれませんが、主役である生徒の気持ちを考えれば、不起立など出来ないはずです。

わざわざ卒業式という晴れの舞台で、自分の主義主張のために生徒に嫌な思いをさせるような奴らは、教師どころか人間失格です。

日教組を解体して、もっとまともな組織にしないと、日本が良くならないと思います。

嫌なら辞めろと言いたいです。(私の子供の学校に、そんな狂った教師がいたら、徹底的に叩きます)

一部の声のやたらでかい狂信者達のために、多くのまじめに滅私奉公の精神で頑張ってくれている、まともな教師達まで悪く見られます。

日教組、死刑廃止論者、人権派弁護士、グリーンピース、シーシェパード、どれも同じ異臭がします。

  1. いつも覗かせてもらい、筋トレの参考にしております。
    初めてコメントさせて頂きます。
    自分も体育の教員免許を持っていますが実習のときにこういう
    変な輩がおり、自分では無理だなと思い現在一般企業に勤めています。
    日記を読ましてもらい当時の嫌な当時の体験を思い出して
    コメントしてしまいました。
    要は自分もおんなじ考えです。
    今日も筋トレ頑張ります。(公園自重トレ)

  2. ミスター珍

    還暦過ぎの者ですが、人間鯉のぼりのトレーニングに励んでます。(爆笑)
    もう少しですが、メタボ体型のため苦労しています。
    さて、またコメントさせて頂きます。
    健全な愛国心は必要だ 君が代訴訟判決
    オリンピックや国際的なスポーツの大会などで、入賞した日本の選手が日の丸を掲げ、入賞のときに君が代を歌う姿は清々しく、誇らしいものだ。
    日の丸、「君が代」に反対する日教組の教職員たちは、日の丸を戦争中の全体主義の象徴と考え、また、「君が代」はその戦争を主導した天皇を称える歌だとして嫌悪しているようだが、そのような自虐史観に基づいて「日本は悪い国だ」と子供たちに思い込ませるような教育は、日本を発展・繁栄させないものだと知るべきだろう
    詳細は下記
    http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=3689

  3. @naokiさん
    コメントありがとうございます!
    きっと、この先良くなると信じています。一部の狂信者さえ排除できれば良いのですが、最高裁もバカな判断をした物です。
    公園自重トレは、寒くてきついですが、頑張ってください!

  4. @ミスター珍さん
    今の若い方々に、愛国心とかいうと、笑われたり、無関心だったりします。
    まさに、日教組の勝利です。しかし、世間は気がつきつつあると思います。日本のガンが何であるかと言うことに。いつまでも、狂った組織が勝ち続ける世の中であるはずがありません。
    韓国に生徒を修学旅行に連れて行き、土下座謝罪させる教師などは、銃殺しても足りないくらいだと考えます。
    愛国心という言葉が、当たり前の世の中になるためには、私達も声を上げていく必要があると感じています。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>