ベビーゲート ハンズフリーゲート

小さい子供がいる家庭では、必ず必要なベビーゲートですが、我が家のおすすめがあります。
キッチンと階段下部で使っていますが、コンビのハンズフリーゲートという商品です。
ベビーゲートというと、高くても1万円そこそこの商品が多い中で、これは定価が1万7千円もしますが、それだけの良さがあります。
両手がふさがっていても、肘などで開けられるという大きな長所があります。
これは、実際に使ってみないとピンと来ないのですが、一度使うとこの商品以外は使う気がしなくなります。
洗濯物を持ちながら、米を抱えながら、色々な場面でハンズフリーの良さがわかるはずです。
この商品でなくても、ベビーゲートを使っていない家庭は、使うべきだと思います。
キッチンで熱湯をかぶった、包丁で指を切った、油をかぶった、階段から落ちた、後悔してもしきれるものではありません。
一生残る傷になってしまったら、一生残る障害になってしまったら、災難はある日突然です。




Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>