プロテインの選び方 美味しいプロテイン

プロテインの選び方は、前にも書きましたが、今日は味基準です。

昔のプロテインパウダーは、溶けにくくまずいものがほとんどでした。

それを牛乳で溶かして無理矢理飲んでいました。

いまは、どれを選んでも美味しく飲めますし、水で溶かして飲んでも美味しいものまであります。

私は、個人輸入でアメリカのサイトから買っていました。

理由は、国産は割高、味のバリエーションが少ない等でした。

チャンピオンニュートリションなどは、当時画期的なほど美味しく価格も安かったです。

しかし今は、国産も安く美味しくなってきているので、国産のものにしています。

特に、ゴールドジムの製品は、味も良くタンパク含有量も多く、お勧めです。

ダブルチョコレートとリッチミルクを無脂肪乳で溶いて飲むと、幸せなほど美味しいです。

あとは、ファインラボのものは安めで結構美味しいです。

甘ったるいのが嫌いな方は、プレーンを選ぶのも良いですが、味がないので飲むのが苦痛だと思います。

比較的甘さ控えめ(味が薄い)のものとしては、DNSのスーパーストイックです。

これは、脂質が非常に少なく、タンパク含有量が非常に高いので、性能重視の方にお勧めです。




  1. いつも楽しく観ております。
    また遊びにきます。
    ありがとうございます。

  2. ありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いします。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>