プリマフォース アメリカのサプリメント アマゾン取り扱い開始

私は、サプリメントをたくさん取っていますが(今は一時的にやめていますが)どうしても価格や量などの関係で、アメリカのサプリメントメーカーの物を愛用しています。

ゴールドジムやウイダーは、日本でも手に入りますが、SAN、ギャスパリニュートリション、ダイマダイズ、ソースナチュラル等々、並行輸入に頼っています。

ボディビルドットコムなどで買いますが、そんな中でお気に入りのメーカーの、プリマフォースがアマゾンで買えるようになりました。

プリマフォースは、低価格でありながら、ベータアラニンなどの筋トレしている人間にとっては有名でも、一般的にはマニアックなサプリも出してくれています。

それが、アマゾンで手軽に買えるようになったので、うれしいです。

並行輸入は、数週間かかりますし、英語でのやりとりなので、間違いが起きると面倒です。

関税がかかったりかからなかったり、不確定要素もあります。

もっとも、アマゾンではまだ一部の商品だけですが、メジャーな商品はあります。

特におすすめなのが、シトルリンマレート(アルギニンの前駆体)、ロイシン(BCAAの一種類で、筋肥大に特に働くとされる)です。




  1. エビオスなら薬局に売ってますよ!

  2. エビオス(笑)
    ついでに胃腸の調子も良くなりますよね。来年は、色々な意味で胃腸にストレスがかかるはずなので、必須かも!?

  3. マジな話。トレーナーと相談してプロテインの摂取をやめました。ただしその分食事メニューを見直し、3食・間食ともパッサパサの胸肉が増えましたが。わたくし程度のビギナーには十分なたんぱく質量です。でもエビオス&亜鉛&マカ&マルチビタミンは効果てきめんですね!! 量が違います量が~!!!!    スミマセン、力入ってしまいました。。。

  4. プロテインをやめたら、次はステロイドですか!?
    牛用のがすごい効きらしいです(笑)

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>